新しく入った情報はホームページへ随時掲載して参ります

福岡で繁盛している古美術店では、ホームページにて新着情報を公開しております。新しく入荷した巨匠の作品や営業時間に関するお知らせなどを主に掲載していますので、鑑定を検討されている方はご覧いただくことをおすすめしております。
これまで多くの方々から鑑定を依頼されてきた実績が豊富にございます。店舗自体が100年余りの歴史があるため、過去に収集したデータをもとに鑑定することが可能です。たくさんの方にご利用いただいておりますので、ぜひ自慢の逸品をお持ち込みください。

少しでも多くのお客様が骨董品に親しめるよう、ホームページ内の新着情報欄を随時更新中です。たとえば誰もが知っている文人の作品を仕入れたとき、また営業時間に変更がある場合などにそのことを掲載するため、鑑定を検討されている方にはご活用いただけるでしょう。掲載情報に関して疑問点がございましたら、店主自ら一つひとつ説明いたします。
新着情報に限らずさまざまなコンテンツを充実させているのは、お客様に心から喜んでいただきたいからにほかなりません。プロの鑑定士としての実績を持つ店主が接客も務めるため、お客様からは高い評価をいただいております。骨董品は過去との語らいであり、見つめているだけでも悠久の時が流れていきます。どのように鑑賞するべきか、またこの骨董品はどこが素晴らしいのかについても解説いたしますので、ぜひご相談ください。